2007年07月22日

戦術会議の場所

戦術会議を行う調布市青少年交流館の場所ですが、
言葉で説明すると…
1.飛田給駅から味スタ方面に歩きます。
2.バーミヤンのとこで、右に曲がります。
3.200mぐらい進んで左手奥にあります。
住宅街の中にあり、すごく地味です。アパートの裏側にあります。

地図1
地図2
調布市青少年交流館
posted by あう at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦術会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦術会議のお知らせ

新しいメンバーも増えつつあります。そこで久しぶりに戦術会議をやります。
7/28 15:00ー18:00
場所は調布市青少年交流館
ちなみに10:00からウイイレ大会してます。こちらもなんなら参加しちゃいましょう。夏休みの子供のように朝からおもちゃで遊びましょう。
特に新しく入った人にはなるべく来てください。(ゲームは別にいいけど会議にはなるべく)

あうの戦術、ポジションの説明、おさらいをします。できたら過去の映像で説明したいと思ってます。質問をもらったり答えたりしてチームとしてのイメージが共有できればと思ってます。
是非是非ご参加ください。
nikeより
posted by あう at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦術会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

とある夜

しま
新年会の次は忘年会の記事…
だとさみしいので。
posted by あう at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

2007年新年会

2007年もいよいよスタートした訳ですが
今年一年怪我の無い様に過ごせると良いですね。

そんな願いを込めつつ、みんなの団結力を深める為(?)に
2007年の新年会を行いたいと思います。
日時・場所は下記の通りですが時間はまだ未定です。

日時:2月24日(土) 19:00or19:30開始予定
場所:調布 えん屋 調布北口店
住所:東京都調布市小島町1-35-3 濱乃家ビル1F
電話:0424-40-3321
http://r.gnavi.co.jp/a195106/
参加者は2/10迄に参加表明をして下さい。
(通常の参加表明に紛れてますので・・・)

*駐車場は近くにありますので車でも大丈夫です。
でも、運転される方はアルコールを摂取しない様にして下さいね。
posted by あう at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

府中体育館

以下の日時で予約してます。
参加表明にもそのうち掲載されますが、とりあえずここに。

場所:府中総合体育館第2体育室
日時:4月1日(日)
   09:00〜12:30
   15:15〜17:45

場所:府中総合体育館第2体育室
日時:5月4日(金)祝日
   12:45〜17:30
posted by あう at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

